Mサイズは22cmくらい。このボーとした表情が いつも笑顔を運んできてくれます。 ベイビーナチュレ ぬいぐるみ baby nature ぱんだ(M) ブラック BBNJ-0098K ふわふわな手触りでいつまでも抱っこしていたくなります。 
 Sサイズは15cmくらいです。癒し系の表情でほっこり気分になりましょう♪ ベイビーナチュレ ぬいぐるみ baby nature ぱんだ(S) ブラック BBNJ-0058K  マシュマロのようなしっぽがチョコンとついてます。
 10cmくらいの大きさのストラップです。コロッとしてて可愛いデス♪ ベイビーナチュレ ぬいぐるみ baby nature ぱんだストラップ ブラック BBSJ-0048K  これは、綿菓子ではありません!!
パンダストラップのピンクです。おめめがはっきりわかります☆ ベイビーナチュレ ぬいぐるみ baby nature ぱんだストラップ ピンク BBSJ-0048P  とっても柔らかくて手触りがふわっふわ
優しい気持ちになれます♪
花々
ecokenfamily☆ Home page 
エコ犬ファミリー
ECOガーデン花と自然のリンクサイト
hanahana
  パンダぬいぐるみ
  パンダストラップ
  おすすめBooks
絶滅危惧種のパンダちゃん             

パンダの住む森が少なくなってきてるんだって!!
こんなに可愛い動物が絶滅しそうなんて・・・
自然破壊が進むと どんどん動物がいなくなってしまいます。
いつも愛くるしい表情で 人間の心を癒してくれる
パンダちゃんの商品を紹介します。

   

エコリサの部屋
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
Tweet
HOME
もったいないばあさんと考えよう 世界のこと 生きものがきえる パンダコパンダ (新装版) 手習いパンダ(クラフト) パンダのanan
(小泉今日子著)
パンダです。
エコリサおすすめのパンダぬいぐるみ
inserted by FC2 system